So-net無料ブログ作成
検索選択

utenaさん宅でシャルトリュー・フィーバー!

2011/05/21

096.jpg

*今回はCCFは主役ではありません。


☆utenaさん宅にお邪魔しました

5月17日、モナケママさんと一緒にキャショフラのお里に遊びに行ってきました。

092.jpg

093.jpg

ママ猫たちと10頭の子猫がいて賑やかでした。まるで101匹ワンちゃんの世界のようです。でも、鳴かない猫・シャルトリューなので、大勢なのにとても静かです。

099.jpg097.jpg098.jpg

テレサママ、ヴォーグちゃん、エリカ様の子猫たちですが、私には見分けられそうで見分けられませんでした。子猫同士でじゃれ合ったり、人間と遊んだり、ひたすらず~っと眠っていたり、楽しくてかわいい子猫たちです(^^)
089.jpg090.jpg091-1.jpg

うちのにゃんずを連れて行かなかったので、今回はママ猫たちともじっくり過ごせました。utenaさんのところの大人猫たちもとても魅力的です。みんな人間が大好きで、しばらくするとくっついて甘えてくれたりもしました。

105.jpg106.jpg

107.jpg108.jpg

094.jpg095.jpg

それにしても、初めてママ猫たちを見せてもらったときは「大きい!」と思ったのですが、今ではうちのキャショフラのほうがすっかり大きくなり、「ママ猫たち小さい! 細い!」と思ってしまいました(^^;

085.jpg086.jpg

男の子部屋では、葵くん、アンジェロくん、ローラちゃん、サイモンパパに会いました。サイモンパパの頭を撫でさせてもらってその大きさに感動しました。うちは女の子ばっかりですが、大きな男の子もかわいくていいなあ~。

088.jpg087.jpg

utenaさん、モナケママさん、楽しい時間をありがとうございました。


☆不思議なシンクロ

録画してあったテレビ番組を見ていたら・・・。

100.jpg

101.jpg

102.jpg

埼玉県銘菓「五家寶」の製造途中の状態とそっくりな形でキャーちゃんが寝ていました。

103.jpg

104.jpg
 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。